スポンサーサイト 


第11回花園コンサート 

今日は北フクシアロビーで第11回花園コンサートが開催されました。
ひとつのピアノを2人で連弾しました。
4AFT2996のコピー

今回の出演者プロフィールです。
4AFT2989のコピー
川原 多鶴

大阪芸術大学演奏学科ピアノコース卒業。
ピアノを小林かずみ、池田洋子、小原久幸、張文乃に師事、
リトミック指導を辻裕久子に師事。
第8回中国音楽コンクール専門の部に於いて金賞並びに県知事賞受賞、
第18回アジア国際芸術フェスティバルに於いて連弾で新人賞受賞。  

4AFT3058のコピー
近藤 由起

大阪音楽大学短期大学部音楽専攻科卒業 安芸 栄子、茨木 節子、
角 久子、張 文乃の諸氏に師事。
第6回中国コンクールで銅賞 第18回アジア国際文化芸術フェスティバルで
ピアノ連弾で新人賞を受賞。

4AFT3022のコピー
連弾というものを初めて生で見たのですが、
お互い顔を見れないのに、微妙なタイミングはどう合わすすんでしょうね?


ビゼー「カルメン」の連弾。(↑クリックすると動画が見れます)
私はタイトルを言われても、わかりませんでしたが聴けばわかる人も多いと思います。

4AFT2982のコピー

演奏曲目予定
・エルガーの「愛の挨拶」
・ブラームスの「ハンガリー舞曲第5番」
・ジャズ風「キラキラ星変奏曲」
・サンサーンス「動物の謝肉祭」より白鳥
・ジョプリンのエンターティナー
・ビゼー「カルメン」の前奏曲

4AFT2997のコピー
聴いていただいたお客様、どうもありがとうございました。
ピアノの連弾はいかがでしたでしょうか?

来週も花園コンサートを予定しておりますので、ぜひお越し下さい。

次回予告

12月7日(日)第12回花園コンサート
「フルート&ピアノデュオコンサート」
出演:渡辺可奈、山口ひろ子
を予定しております。

※予告なく内容が変更になる場合がございます。ご了承下さい

制作:オノセプロデュース

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/202-a1bf980f

