 


日没からの搬入 

寒さとともに、だんだん日が短くなってきましたね。
夕方6時前にもなるとあたりは真っ暗です。

今日は、閉園近くになってからの搬入がありましたので、その様子を少し。
4AFT2844のコピー
午後5時。松江から花を積んでトラックが帰ってきました。
写真では若干明るめに映ってますが、肉眼ではもう少し暗いです。

4AFT2856のコピー
今日の植物はハンギングタイプのベゴニア、トレニア、アイビーゼラニウム、
ニューギニアインパetcetc…です。ナイスドライブ!綺麗な状態でやってきました。

4AFT2849のコピー
吊り鉢は台車に積み替えて、南フロアーに吊っていきます。
展示&販売の鉢もの台車に乗せては、ひな壇に置きます。

4AFT2859のコピー
みんな重い吊り鉢をもって、高所車に乗ったスタッフに渡していきます。
高所車に乗ったスタッフは、この搬入のために開けておいた桁のフックに吊っていきます。
4AFT2862のコピー
4AFT2865のコピー

4AFT2874のコピー
南フロアーだけでなく、西スイレン池にも植物吊りましたが、カメラの私が来る前に
吊り終わっていたようです。残念。スイレンも眠っています…(夜咲きは今からですが)

4AFT2883のコピー
ひな壇のニューギニアインパチェンスも無事並び終わりました。やっぱり新しい花はいいですね。

4AFT2882のコピー
なんとか吊り終わり、通水できたのは6時半ごろ。あたりは真っ暗、照明も切り替わってました。

4AFT2887のコピー
みなさん、おつかれさまです・・・また明日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/196-8155f6cc

