スポンサーサイト 


ネリネの展示ブース少し大きくなりました 

さて、先日紹介いたしましたネリネ(ダイヤモンドリリー)の展示ですが
若干、展示範囲を拡張いたしましたので少しご報告を…
ZN4G1848のコピー
↑前回の展示範囲はこのような感じでしたが、今回は…

ZN4G2252のコピー
約倍の大きさになり、V字型に柵を設けました。
ZN4G2253のコピー
花も大きく咲き揃い、以前にまして”うっそう感”が出てきました。

ZN4G2220のコピー
ちょうどネリネの前に小さなお客さんがおられたので、
ちょっと撮影にご協力していただきました。

ZN4G2237のコピー
柵のV字のちょうど谷間にしゃがんでもらって、反対側のVの山側から
撮影すると”お花畑感”が出ていい感じです。
ZN4G2246のコピー
天井のフクシアもてつだって、いい感じ。


だいぶ日が傾いてからの撮影でしたが、
暗い中でもネリネの存在感はなかなかのものです。
ZN4G2261のコピー
記念撮影しておられるお客さまがよくおられました。
ご来園の際は、ぜひともこのネリネを前に記念写真を撮っていただきたいです。

ネリネの販売は終了いたしました。ありがとうございました。
ネリネの展示は引き続き行なっております。


ネリネの展示は終了いたしました。みなさまありがとうございます。
また、来年の展示をおたのしみに…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/182-b61996ed

