スポンサーサイト 


外池の水鳥~証明写真編~ 

どうも皆様こんにちは!
ん?なにやらペンギンのサヤカちゃんがご挨拶したいそうです…。
DSC_1298のコピー
↑サヤカ 『あ、どうもこんにちは』

DSC_1293のコピー
↑サヤカ 『つまらないものですがどうぞ~』

あ、どうもありがとうサヤカちゃん…。

さて、皆様だんだんとミカンが販売されだす季節になってきましたね。
私はミカンが大好きなのでいつも売り場チェックしています!


今回のは鳥の顔を見てみようと思います!
皆さんは鳥の顔をよく観察した事はありますか?

よーく見てみると鳥にもそれぞれ表情があるように思えます!
今回は皆さんと一緒に見てみたいと思います。

まずは、オシドリのオス!
DSC_1130の<br /><a href=DSC_1160のコピー
↑次はオシドリのメス!

オシドリは他のカモ違い、少し口ばしの先端が
とがっていてシュッとした顔をしています。
色も全然違うのでよく違う種類と思われています。

↓クビワコガモのオスです。
DSC_1135のコピー
↑クビワコガモのオスです。
つぶらな瞳と水色のキレイなクチバシが印象的です。
DSC_1151のコピー
↑クビワコガモのメスです。


DSC_1067のコピー
↑コールダック・ホワイト
この子は真正面から見るとホッペがプックリなっていて、
とてもかわいいです。
ごはんを買ってくれたお客様も、
『あ!白い子にあげよー!!』
という感じで、とても人気です!
少しド●ルドに似てますよね?(笑)

DSC_1110のコピー
↑クロエリセイタカシギ
ふわふわな羽毛とキリリとした表情!
カッコいいです。
とても細長い鳥ですが、顔の表情は、
凛々しいです。

↓ペンギンのヒナです。
DSC_1345のコピー
とてもふわふわな羽毛で、なんだかギュっとしたくなりますよね?


最後に鳥ではないのですが…隠れキャラをご紹介します。
DSC_1141のコピー
↑コイ
とても渋い顔で、よく見ると口がへの字です!
こんなコイの表情があるんですね!

さて、今回は真正面の写真をUPしてきましたが、
どうです?なかなか真正面もかわいいですよね?
皆さんは鳥の表情を見て何かを感じれましたか?

鳥たちをいつもと違ったアングルから
観察するのも楽しいと思います。

皆様も神戸花鳥園にこられた際はいろんな角度から
鳥を観察してみてください!!!
お待ちしてます!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/173-7cffe1e8

