スポンサーサイト 


初めての体験してきました!!ペンギンとカモが仲良くと!! 

皆さんこんにちは!
朝と晩がとても寒くなってきましたね~!
来年までもう後、2ヶ月ちょっとです。んー早い・・・!!

さて、皆さん今回のブログで紹介するのは
「初めての体験してきました!!ペンギンとカモが仲良くと!!」
何だと思いますか? 

気になりますよね~??(笑)

DSC_0356のコピー
実は、鉄道のイベントに行ってきました!

バードスタッフ藤田さんと六甲ライナーカーに乗って
コール君もくろみちゃんも「気分は運転手~!!やったね!!」
さやかちゃんは「私にはそんなの関係ね~!!」と言わんばかりの
知らんぷりでした!(笑)

六甲アイランド内を走る六甲ライナーフェスティバルのイベントが
10月18日に六甲アイランド内で行われ、神戸花鳥園からは、
ペンギンのさやかちゃん、クビワコガモのくろみちゃん、
コールダックのコール君が出張イベントに行ってきました。

DSC_0384のコピー
↑今回の会場です!

DSC_0386のコピー
DSC_0383のコピー
会場内はたくさんのお客様でいっぱいでした!

そして、花鳥園ブースの前にはDSC_0388のコピー
来てくれたお客様が鳥達と触れ合っていました。

DSC_0393のコピー
コール君が男の子の手のひらに乗って記念撮影をしています。

DSC_0391のコピー
さやかちゃん・・「私、只今休憩中~!」

DSC_0382のコピー
この日は天気もとてもよく、秋晴れという感じでした。

また神戸花鳥園特別前売り券も販売していたり、
鳥たちと触れあっていただいたので
より多くのお客様にも花鳥園を知っていただけたと思います。

さてさて、皆さん!
今回の初めての体験は・・
DSC_0371のコピー
これです!電車の車内をくろみとコールが見学してきました!!
中々、カモが電車の車内にいるのを見た人はいないと思いますよ(笑)

コール君もくろみちゃんも不思議そうに
車内を見わたし、興味津々な顔をしていました。
この子達にとって、何もかもが初めて見る物ばかりで
実にいい体験だなと思いました。

DSC_0360のコピー
この六甲ライナーの車内を見学しました!

DSC_0377のコピー
車両基地の中はかっこいい、ライナーがたくさん!!

イベント終了後に、仲良く3羽で記念撮影!!

今日はとてもいい体験をしてきました。
関係者の皆さま、ありがとうございました。 

良かったね~さやか、くろみ、コール!!
DSC_0405のコピー
そして1日、イベント出張お疲れ様でした!!


また皆様とは神戸花鳥園、外池でお会いしましょう~!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/158-9c728ab5

