スポンサーサイト 


外池の鳥の表情!! 

みなさんこんにちは!
夏休みも終わり、新学期!9月です!!!


今回は私たち外池スタッフが外池の鳥達を何気に撮った写真をUPしたいと思います!!

スタッフは鳥達を1日中見ていて、鳥たちにも表情があり、色んな行動、姿を見ることができます。それを見て感じると何か伝わる、そんな写真です。
今回はその中の少しを紹介したいと思います。


DSC_0253のコピー
タイトル「木陰でお昼寝」
外池の島を見ていると凄く眠たそうなコールダックがいました。

DSC_0934のコピー
タイトル「親子」
見てください!このお母さんのキリッとした顔を!子育てには緊張の連続です。
このお母さんは自信満々の顔をしてますね。

DSC_1004のコピー
タイトル「優しさ」
子供達の安心した顔、寝ている子もいますね。お母さんの顔もとても優しい顔を
しています。先ほどの写真と比べて見て下さい。

IMG_0990のコピー
タイトル「おねだり」
花鳥園では鳥とふれあいができるように鳥のごはんを与えていただけます。
カモさんはごはんを貰う為、一生懸命背伸びをしています。
こんな目で見られたら思わずごはんを、あげちゃいますよね・・(笑)

IMG_1623のコピー
タイトル「ふれあい」
お客様がコールダックに手を差し伸べると、「ガブリ・・・」(笑)
これも人と鳥のふれあった瞬間です。ちなみにカモさんに噛まれても
そんなに痛くはありません。

DSC_0160のコピー
タイトル「後ろ姿美人」
美人と言ってもこれはオシドリのオスです。オスが美しい姿をしている鳥です。
後頭部まで綺麗な羽毛がビッシリと生えていますね!美しいです。

今日はここまでにしたいと思います。 
皆さん、どうでしたか?
鳥の表情は見て感じていただけましたか??


今日紹介した写真はほんの一部です。
スタッフは毎日、鳥を観察し、行動を見ています。また季節によっては全然違う姿や、
行動、ヒナの姿なども見れます。

またこのようなさまざまな行動や、姿は神戸花鳥園に来られた際は、外池で見れますので
ぜひ、遊びに来て下さいね!!お待ちしています!!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/105-f1db3ee4

