スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お便り紹介します! 

お客様からお便りをいただきましたのでご紹介します。

タイトル「神戸花鳥園 オニオオハシ」
b2オオハシ2
かわいいオニオオハシが腕に乗っている様子を書いてくれました。
この絵は
あんどうじん君、あんどうかほちゃん、古川れお奈ちゃんが書いてくれました。
とってもすてきな絵をありがとうございます。

また、みんなからメッセージもいただきました。

b3レター

みんなとっても花鳥園を楽しみして来てくださったことがわかり
とても嬉しい気持ちになりました。
また、「楽しかった!」という声をきけて、スタッフみんな喜びました。
すてきな絵とお便りありがとうございました。
何より4人のお友達が、とっても楽しそうだったことが一番嬉しい気持ちになりました。


続いては尼崎市より、11歳の上倉宏太(うえくらこうた)君からもお便りを頂きました。
b1インコとフクロウ
花鳥園のレターにコガネメキシコとワシミミズクを書いてくれました。
とってもかわいい絵をありがとうございます。
宏太君はオオハシや魚におやつをたくさんあげてくださったようです。
おばあちゃんといとこの友達と一緒に園内を5時間も楽しんでくださったようです。
かわいい絵とお便りありがとうございました。

スポンサーサイト

お便りご紹介します! 


こんにちは!

今日はお客様から素敵な絵が花鳥園に届きました!
あんまり嬉しかったので、ご紹介します!!



大阪府の12歳の女の子からです!
お便り


花鳥園に遊びに来てくださり、お家で書いてくださったのでしょうか?
どの子も、本物そっくりの色使い!
特にオオハシのクチバシ、目の周りなど、とってもそっくりです!

お家では文鳥のきゅうちゃんを飼っていらっしゃいます。
鳥たち動物がお好きなんですね~。
きゅうちゃんもお便りに絵を頂いてるので、
せっかくなのでお見せしちゃいましょう!

きゅうちゃん4

お家で飼われている文鳥のきゅうちゃんだそうです。
お家でも鳥との生活を楽しんでいらっしゃるようですね!


今日はとっても素敵な絵を送ってくださりありがとうございます!
またぜひ遊びに来て下さいね!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。